「口コミ」タグの記事一覧

ホットヨガとは&その驚くべき効果

“ホットヨガとは、体にとって一番柔軟がされやすい室温で行うヨガを言い、発汗と汗の蒸発が一番適切に行われる環境で行うヨガを言います。” 出典ホットヨガと効果 具体的な室温は約39度前後で、湿度は55・・・

ホットヨガLAVA 青葉台の体験 : 他のヨガスタジオよりも身体が温まる実感があります

mio.mioさん ホットヨガスタジオ名 ホットヨガLAVA 青葉台店 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 冷えが酷く、他のヨガスタジオに通っていたのですがスタジオが寒くて続けることが出来なかったので、岩盤浴ヨガかホッ・・・

ホットヨガLAVA 天神の体験 :汗をかいて気持ちがいいなんてはじめてです

mathilda07051221さん 1. ホットヨガスタジオ名 ホットヨガLAVA天神 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 入院中に15㎏ほど太ってしまったのでなんとか痩せたかった。常温ヨガでなくホットヨガを選んだの・・・

ホットヨガLAVA 西宮の体験 :ヨガのたびに気持ちが明るくなります

saeharuさん ホットヨガスタジオ名 ホットヨガLAVA西宮北口店 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 歳をとるとともに、手足の冷えが気になるようになり、冷え性改善のため、普通のヨガではなくホットヨガを始めようと思・・・

ホットヨガLAVA 高田馬場の体験

ホットヨガLAVA 高田馬場の体験 :お水をたくさん飲むのでデトックス効果があります tomomi0814さん ホットヨガスタジオ名 ホットヨガLAVA 高田馬場店 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 運動がしたかった・・・

ホットヨガLAVA 博多の体験 :生活にハリがでたと思います

スタジオ名 ホットヨガLAVA 博多店 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 運動不足とからだの固さに悩んでいた時、平日通い放題ができるLAVAを知って通ってみようと思いました。冷え性もだんだんひどくなってきていたので、・・・

このページの先頭へ