「体験」タグの記事一覧

ホットヨガLAVA 自由が丘店の体験:最初はできなかったポーズもだんだんできるようになってきて楽しくなってきた

スタジオ名 LAVA自由が丘店 moripinkさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 冷えやすい体質であまり汗をかく機会が少なかった。また、体が硬く、肩こりや首の痛みが気になったので、ヨガで少し体が・・・

LAVA 新宿東口店の口コミ

スタジオ名 LAVA新宿東口店店 k_araiさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 日頃の運動不足を解消するためにはじめました。友人から、ホットヨガをはじめて肩凝りや腰痛が緩和されたと聞いて興味を持・・・

LAVA 町田店:ホットヨガを行った後はすっきりした気分に

スタジオ名 LAVA町田店 鳥木さんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 身体が硬くて、肩こりなどがあったことや、手軽に趣味を持ちたいと思ったからです。職場の人がダイエットも兼ねてホットヨガを始めました・・・

LAVA 大森店の口コミ

LAVA大森店の体験 melanieeさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 運動不足を解消し、太らない体質になりたいと思ったから。激しい運動は体に負担がかかりすぎるので避け、普通スタジオで行うヨガよ・・・

lava 渋谷の体験:終わったあとのサッパリ感が印象的です

スタジオ名 LAVA 渋谷 店 tara_midoriさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 職場から最寄りで仕事帰りに通いやすかったことと、夏場など冷房の中でヨガを行うのが苦手で、暖かい中でレッスン・・・

ホットヨガLAVA 赤坂:今でもとても印象に残っているクラス

スタジオ名 LAVA赤坂店 tara_midoriさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 他のスタジオで、冷房を入れたり扇風機をつけたりが私には寒かったので、ホットがいい、と試してみました。LAVAは・・・

LAVA 銀座 本店:気持ちの面でもリフレッシュできて大変効果を感じました

スタジオ名 LAVA銀座本店みなみやさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 友達と一緒になにか軽い運動を始めたいと話していたところ、たまたまLAVAの無料体験広告を見つけたため、3人で一緒に申し込んで・・・

LAVA 大宮 :精神的にも肉体的にも安定してきました

スタジオ名 LAVA大宮店Miezeさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 普段から運動をしておらず、何かしなければと思っていたが、きっかけがなくて何もせずにいた。そんなときに、ホットヨガスタジオLA・・・

LAVA 吉祥寺 :女性が安心して利用できる環境がおすすめです

スタジオ名 LAVA吉祥寺店mameco17さんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 身体の中から健康的になりたいから、あまり汗をかかない体質のため、身体の循環が悪いのを改善したくて興味を持ちました。よ・・・

ホットヨガLAVA 東戸塚の体験:月に2キロ近く痩せました

スタジオ名 ホットヨガLAVA東戸塚店 misokoさんのホットヨガ体験 LAVAに通うきっかけ デスクワークで太ってしまったのと、運動不足解消のため。またパソコン作業が多くリラックスしたかった。ホットヨガは通常のヨガよ・・・

このページの先頭へ