「ホットヨガ」タグの記事一覧

ホットヨガLAVA 自由が丘店の体験:最初はできなかったポーズもだんだんできるようになってきて楽しくなってきた

スタジオ名 LAVA自由が丘店 moripinkさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 冷えやすい体質であまり汗をかく機会が少なかった。また、体が硬く、肩こりや首の痛みが気になったので、ヨガで少し体が・・・

LAVA 新宿東口店の口コミ

スタジオ名 LAVA新宿東口店店 k_araiさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 日頃の運動不足を解消するためにはじめました。友人から、ホットヨガをはじめて肩凝りや腰痛が緩和されたと聞いて興味を持・・・

LAVA 町田店:ホットヨガを行った後はすっきりした気分に

スタジオ名 LAVA町田店 鳥木さんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 身体が硬くて、肩こりなどがあったことや、手軽に趣味を持ちたいと思ったからです。職場の人がダイエットも兼ねてホットヨガを始めました・・・

LAVA 大森店の口コミ

LAVA大森店の体験 melanieeさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 運動不足を解消し、太らない体質になりたいと思ったから。激しい運動は体に負担がかかりすぎるので避け、普通スタジオで行うヨガよ・・・

LAVA 高田馬場 :仕事終わりの楽しみが増えて日々楽しく過ごせてます

店舗名 LAVA 高田馬場rithty_caさんのホットヨガ体験 通うきっかけ 数年前から耳にしているので、興味を持っていたので体験してみようと思いました。運動不足の解消と共に、ダイエット効果も期待。なにより通勤の乗り換・・・

LAVA 高田馬場:代謝があがり体調は良くなりました

店舗名 LAVA 高田馬場kirin_cwさんのホットヨガ体験 通うきっかけ 冬場に手足先の冷えが気になり、肩こりがひどい。からだが固く、ヨガは苦手でしたが、友人の「からだが固くてもつらくない。汗をかくと気持ちいい」等ア・・・

LAVA 高田馬場:ストレスを溜めにくくなりました

店舗名 LAVA 新宿西口mana21さんのホットヨガ体験 通うきっかけ ストレスにより急激に太りダイエットをしようと思っていたことと、怪我のリハビリのために何をしようか考えていた時に自宅の最寄り駅にlavaの新しい店舗・・・

LAVA 新宿 西口:ヨガに通っている人たちは姿勢が良い人が多い

店舗名 LAVA 新宿西口cconut333969さんのホットヨガ体験 通うきっかけ 長年、下半身太りで悩んでおり、いい汗を流して痩せたかったからです。ヨガはジムよりも気軽に通えそうだと思いました。また、冷え症の為、体質・・・

LAVA 新宿 西口:レッスン後は心身ともにとてもスッキリします

店舗名 LAVA 新宿西口VERYさんのホットヨガ体験 通うきっかけ ヨガに興味があり、近くにスタジオがオープンしたので体験してみる事にしました。ダイエットやデトックス・美容にもいいとの事で、多量に発汗できるのもいいし、・・・

LAVA 新宿西口:長年苦しんでた重い生理痛が改善

店舗名 LAVA 新宿西口miffyanpanmanさんのホットヨガ体験 通うきっかけ なにか運動をはじめたい!というのがきっかけ。けれどジムなどの雰囲気は苦手。そこで「女性だけ」「汗をかく」そしてなにより「ダイエットに・・・

このページの先頭へ