「LAVA 体験」の記事一覧

ホットヨガLAVAのコース紹介

ホットヨガLAVAで受けられるコースの紹介しますね。 骨盤調整ヨガ(60分) 温度:33度前後 湿度:60%前後 スリーレッグドッグ : 骨盤のゆがみが気になるなあ。。。って方は多いかと思います。骨盤がゆがんでいるとなか・・・

ホットヨガLAVA 板宿店の体験:デトックス効果で化粧乗りが良くなりました

スタジオ名 ホットヨガLAVA 板宿店 doropappaさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 近々見合いをすることになりましたので、その写真撮影のために急いで劣化してたるんだ身体を引き締める必要が・・・

LAVA 長居店:小鼻の毛穴・黒ずみが改善し3kg減量に成功

スタジオ名 LAVA長居店 spira8699さんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ ダイエットと美容の為と、基礎体温をあげることによって免疫力を高めて健康な体を維持したいと考えてました。エアロビクス・・・

LAVA 溝口店の体験:清潔で安心感のある女性専用スタジオです

スタジオ名 LAVA溝口店 skisiさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 仕事での疲れが溜まってしまい、モヤモヤとしていたのでリフレッシュしたいと思ったため。また新しい趣味として、休日を豊かに過ご・・・

ホットヨガLAVA 渋谷店:冷え性が軽減されたようにも感じます

スタジオ名 ホットヨガLAVA渋谷店 skisiさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 普段、立ち仕事で、同じ姿勢を取ることが多く運動不足を感じていたためです。また、夏の海外旅行に向けてダイエットをし・・・

LAVA 曳舟店:普段はかかない汗が出てきたことにビックリ

スタジオ名 LAVA曳舟店 yt01さんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 私は今ダイエットをしていますが全く痩せません。友達に会った時にホットヨガを、やっていると聞き興味をもちました。そんな時に近所・・・

LAVA 二子玉川店:不安なポーズも先生が素早くフォローしてくれる

スタジオ名 LAVA二子玉川店 skisiさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ もともとヨガを何度か経験した際に、自分に合ってると感じ、さらにダイエット効果が高いことでホットヨガを選びました。仕事以・・・

LAVA 船橋店:ヨガの基礎をしっかり教えてくれて満足

スタジオ名 LAVA船橋店 puananaさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 不規則な仕事のため体調不良になりことが多かったので健康づくりとダイエットのため。ヨガであれば、健康的にダイエットができ・・・

LAVA 関内店:お通じが以前に比べスムーズに

スタジオ名 LAVA関内店 meg.cwさんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 何か運動をしたいなと思った時に、友達から聞いたホットヨガの話が浮かびました。友達からLAVAの話は前もって聞いていたので・・・

LAVA 吉祥寺店:大量に汗をかくのでデトックス効果でつやつやお肌に

スタジオ名 LAVA吉祥寺店 akis515さんのホットヨガ体験 ホットヨガを始めようと思ったきっかけ 単純に興味もありましたし、仲のいい友人グループの中で、ホットヨガブームだったこともあり、痩せたいけど、きつい運動はし・・・

このページの先頭へ